人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHE - 佐東利穂子  2009.11.29

SHE - 佐東利穂子  2009.11.29_e0136962_14362576.jpg

いよいよ。期待大!!

とうとう見ました。



小さい会場です。
座ったのは前から2列目真正面。
3・4m先、ほぼ同目線で繰り広げられてます。

舞台装置はのちに左奥に出てくる椅子1個のみ。
あとは照明と音楽のみ。

noiseのみで始まった動きに鳥肌。
久しぶりに味わった衝撃。
その動きに完全に持っていかれた。
いい表現者になった。
こんな感じは100%伝えられないのが残念。
千秋楽しか行けなかったのが残念。

全体的には勅使川原三郎テイスト。
随所に過去の演目の演出が見て取れる。
正直言って、演出に走った部分にソロの経験不足が露呈してしまったかな。
やはりそれは彼のものであり彼女のものではなかった。

彼女の素晴しい点は、そのしなやかで美しい動きにある。それは衝撃。
素材の良さは文句なし。
今後彼女は舞台上でどうあるのだろうか?

彼女の素晴しい点は、そのしなやかで美しい動きにある。
それは衝撃だが。
by sugi_si | 2009-11-29 14:36 | ART