<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0136962_815079.jpg

Cirque du Soleil officialsite より

KOOZA 東京公演 2011年2月2日(水)~ 4月12日(火)
[PR]
by sugi_si | 2010-07-25 08:19 | ART
e0136962_155229.jpg

めちゃくちゃ暑い。
しんどい。
[PR]
by sugi_si | 2010-07-19 10:01 | RUN
e0136962_15511130.jpg

[PR]
by sugi_si | 2010-07-19 08:58 | RUN
e0136962_15503094.jpg

[PR]
by sugi_si | 2010-07-19 08:38 | RUN
e0136962_15485582.jpg


e0136962_1549633.jpg


世田谷美術館
e0136962_15493163.jpg

[PR]
by sugi_si | 2010-07-19 07:50 | RUN
e0136962_15475917.jpg

[PR]
by sugi_si | 2010-07-19 07:41 | RUN
e0136962_1547939.jpg

[PR]
by sugi_si | 2010-07-19 07:17 | RUN
e0136962_15451025.jpg


e0136962_15444773.jpg

e0136962_15452371.jpg

e0136962_15453377.jpg

[PR]
by sugi_si | 2010-07-19 06:40 | RUN
e0136962_181646.jpg


 久しぶりに高尾山口~陣馬山の往復を試しにしてきた。
 湿気と汗ですぐにビショビショだけど、奥高尾に入れば家にいるより涼しい。
 体力温存な感じで行ったけど、陣馬山までが精一杯でありました。
 あ~いつ見ても微妙な光景・・・。
 わざわざ金かけて陣馬高原下のバス停からバスに乗って帰るのももったいないので、来た道を戻ります。
 復路はクタクタです。
 高尾山を過ぎた辺りでエネルギー切れで腹ペコで腹が鳴る始末。気力で下山。
 今度はお弁当を持ってこないといけないなぁ。4時間おきに腹が減る高燃費な体なのです。
 目の前がクラクラで何とかベンチに座ると眠ってしまうし、それを必死に堪えて落ち着くのを待ち、何か食って帰るにしても高尾の蕎麦はおいしくないし、まぁそんなことも言ってられないなぁと思いつつも、短パンがビショビショで店には入れないだろうから、電車の冷房で乾かして途中で食って帰るしかなさそうだ。
 なので、たけにぼでチャーシュー麺と餃子を食って、帰宅してベーコンエッグベーグルを食って頭と足をアイシングして、何とか気力を取り戻しました。


 
[PR]
by sugi_si | 2010-07-11 18:32 | RUN
e0136962_1725756.jpg

e0136962_1725276.jpg


高尾山口から四辻に上がって城山湖を目指す。

小さい updown を繰り返すいい感じのトレイル。

でも、くもの巣がハンパなく多くてバリバリいって走ってられない。

顔から足までくもの巣だらけ。

行きはくもの巣取りながら行くしかないなと諦めるが、今度は毛虫がブラブラ。

葉っぱがやけに食い尽くされてる。シャラの木だな。したらチャドクかな。チャドクは触ったら大変な事になるので引きかえして高尾山に入山した。

いつもの稲荷山コースから入山して高尾山頂で折り返し下山。
[PR]
by sugi_si | 2010-07-03 17:38 | RUN