<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0136962_14161924.jpg


用があって吉祥寺に行く。

早く済んだので井の頭自然文化園に入ってみた。

More ・・・ 井の頭自然文化園の写真はこちら
[PR]
by sugi_si | 2010-06-19 14:16 | 歩らり
e0136962_19392131.jpg


地図を広げて行ったつもり。

妄想HIKER。
[PR]
by sugi_si | 2010-06-13 19:41 | 雑記
e0136962_11235925.jpg

曇り空の中、走ったり歩いたり行ってきました。
場所はいつもと同じですけど。(いつかは走りきりたいと目論んでいますが無理でしょう)

最近体に力が入らなくて困ってます。
季節の変わり目で体が追いつかないのでしょうか?

稲荷山コースから入山。
全く足に力が入らずすぐ息が上がります。
今日は高尾山山頂で帰ろうかなと思ったけど、タイムはいつもと変わらないので頑張って先に進みます。
調子が上がってきたような気がしなくもない感じで小仏城山直下まで来ましたが、いつもよりタイムが早いのでやっぱり景信山まで行って引き返すことにします。
今日は前回に比べると人が少なくて快適。
せっかく来たから景信山手前の急登は出来るだけ走ります。

見たことある人が下ってきました。
箱根のすごい走りをしたKさんかな。
胸にあるマークはT大のマークっぽいし。
とりあえず挨拶しときました。返事してくれました。
ちょっとテンション上がって景信山の山頂に着きました。
山頂に屯していた子供たちもしきりに箱根と言っていたのできっとそうでしょう。
あの走りは興奮したなぁ。産まれて初めて真剣に見ました。

ハイカーがわんさと上がってくる前にさっさと下山します。
小仏城山直下で見たことある雰囲気の人が走ってきました。
モンブランですごい走りをしたKさんかな。
TVでしか見たことないけど背がでかいし・・・、こんなに華奢だったかな?
帽子を目深に被ってて良く見えなかったけど、非常に疲れていたので違うかな?
とりあえず挨拶しときました。返事してくれました。
ちょっとテンション上がってきたので、私なりに激走しました。

往路とは打って変わって俄然力が漲ってきました。
膝の調子も靭帯の調子もすこぶるいいし、
やっぱり山ってイイッス。

TOTAL(運動時間) : 2h26m
AM 09:07 下山。
[PR]
by sugi_si | 2010-06-13 11:57 | RUN
e0136962_10403345.jpg

気持ち良い地。最適期にまた・・・。

More
[PR]
by sugi_si | 2010-06-05 10:40 | 足跡