<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0136962_1311556.jpg

 空が白み始め入山。
 静かな山。
 急登で息切らせ、クリアーな空気を余計に吸い込む。
 背中の陽は暖かい。
 まだ静かな山。
 いつまでも変わらずあってほしい山。
 
京王高尾山口駅(06:11)
清滝駅前(06:31)
  - 稲荷山コース
高尾山山頂(07:22 - 07:26)
  - もみじ台(北側巻道)
一丁平(07:46 - 08:05)
e0136962_13391218.jpg

  - もみじ台(北側巻道)
  - 高尾山山頂南側巻く
  - 稲荷山コース
清滝駅前(08:56)
京王高尾山口(09:08)
  - 家路
  - 途中下車 (CUP NOODLE リフィル調達の為)
帰宅RUN(川沿いを遡る)
e0136962_13394146.jpg


TOTAL:123min
[PR]
by sugi_si | 2009-12-30 13:44 | RUN

run

e0136962_1643762.jpg


 6:11高尾山口着で高尾山~小仏城山間をrunしてこようと思ったが、目覚しに使っている携帯の電源がOFFになっていて寝坊。2:30に一度起きた時にはONになっていたはずなのに寝ぼけてOFFにしてしまったらしい。嫁さんの話だと頻繁に携帯のアラームに対して食って掛かってるらしい。今朝方もそんなことだったのだろう。
 
 ミシュランに高尾山が掲載されていらい混雑極まりないので足が遠のいてしまった。夜が明けきらぬ早朝ならまだましだろうと踏んだわけだけど、まだ6時前だがもう気が乗らず近所runへ向う。

 最近は天気がよくていい。往路の目標は飛行機が見える丘。ご丁寧にベンチが置かれている。飛行場に隣接しているので周りには障害物がない。開けた空が開放感があっていい。最近のお気に入りの場所。頭上を離発着するのが間近に見られるので結構興奮する。

 来年こそはここからプチtripしたいなぁ。

e0136962_17143063.jpg

[PR]
by sugi_si | 2009-12-27 17:16 | RUN
e0136962_15304172.jpg

[PR]
by sugi_si | 2009-12-20 15:30 | ART
e0136962_19495478.jpg

 ご近所runは飽きてきたし仕事も限界を越えたし、ここで何とかスカッとしたくなったので、御岳→武蔵五日市をrunすることにした。



 仕事の疲労が木曜の夜の終電なくしたところでピークを越えたせいか妙にハイテンション。連夜徹夜に近い状態で睡眠不足なのに走る気満々だし、土曜の朝は一番の冷え込みになるらしいから何かが起こる?メチャクチャ興奮してきた。

More ・・・ 実のところ、激走モンブランを見たら無性に走りたくなっちゃってね。 
[PR]
by sugi_si | 2009-12-19 20:19 | RUN
e0136962_15213297.jpg

[PR]
by sugi_si | 2009-12-13 15:21 | 歩らり

run

e0136962_823739.jpg


昨日の今日なのでちょこっとrun。

結構風が強い。

昨日の奥多摩も、鴨沢バス停では風はそんなに無くポカポカ(下画像)。
でも、上空の雲の動きはかなり早かった。
日本海側は荒れるような予報だったので山泊はきつそうな感じもした。
e0136962_8264864.jpg


奥多摩駅まで来ると空模様は一変(下画像)。
e0136962_8304950.jpg



やる気の無い人間は引き返してよかったかも。
[PR]
by sugi_si | 2009-12-13 08:32 | RUN
e0136962_19505623.jpg

 今週が今年最後となりそうなので、最近のバタバタな日々の中でもHikeの決行にこぎつけたのはいいが、今年最後というのは登る気持ちを鼓舞するには充分な理由ではなかったことに登り始めて50分位の地点で気づき、戦意喪失して下山となりました。詰まるところ明確な目的がなかったので元々戦意もあるはずがなく、結果的にとりあえず山に行った、みたいなことになった次第です。

 余裕を持てないということは損だなぁと感じる。

 今思えば、戦意が無いなら三條の湯にでものんびり行ってテントでゆっくり休息してくればよかったんだなぁと・・・。

 そんな選択肢に全く気づかずにいたとは大損をした気分です。

 でもバタバタをリセットした気分でホッとしている。

 これからに生かしていきます。
[PR]
by sugi_si | 2009-12-12 19:53 | 足跡

e0136962_0424490.jpg

ちゃくちゃくと・・・。
[PR]
by sugi_si | 2009-12-11 00:42 | 雑記

run

e0136962_1151810.jpg


寒い。

天気はパっとしない。

週末は下り坂のパターン。

来週もRUNかな(凹)
[PR]
by sugi_si | 2009-12-05 11:05 | RUN