<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0136962_16473381.jpg


広く浅い知識で臨んだ結果、浅い方で自滅。

合格発表を待たず、来年リベンジです。

More・・・ 妖怪の説明が割りと紛らわしいだよね。 会場はこんな感じでした。
[PR]
by sugi_si | 2009-10-25 17:06 | 雑記
e0136962_1950612.jpg


秋は優しく包み込まれる様。

More ・・・ 秋はかりそめの色。せつない。
[PR]
by sugi_si | 2009-10-12 19:56 | 歩らり
e0136962_18565233.jpg


台風が通り過ぎ季節は変わった。

夕方の西の空はもう冬の気配。

冬モード。
[PR]
by sugi_si | 2009-10-10 19:05 | 雑記
e0136962_7231428.jpg

 2日目。
 快晴。空がメッチャきれい。
 空・木・池が朝日に映え、空気は澄み切る。
 嫁さんはしばらく立ち尽くしていた。


詳しい歩程と画像はこちら → SUGISI の軌跡

More ・・・ そうそう。見せたかったのはこの風景。2日目はこちらをクリック。
[PR]
by sugi_si | 2009-10-10 07:36 | 足跡
e0136962_6542555.jpg

 2009.09.05-06に行った稲子湯-しらびそ小屋の美しいlocationに感動し、撮ってきた画像を嫁さんに見せたところ、自然の美しさにとても感動してくれて視点が同じことを確認した。私のHikeの目的には嫁さんと共に歩けるところを探すこともその一つとなっており、このルートを行ったのもその理由の一つだ。体力的には高尾山よりちょっとつらい程度かなぁと誇張気味に説明をし、行ってみたいと本人の口から言わせたので、早速行くこととなりこの日と同じ満月の中秋の名月である20091003となった。丁度紅葉の時季だし気温も一桁台だろうけど氷点下になる手前だろうし、大雨にならなければ良いHikeになると思う。嫁さんも行く前に一人で高尾山に行ってきて気力と体力も充分の様だ。

詳しい歩程と画像はこちら → SUGISI の軌跡

More ・・・ あの光景を再び。今回のHikeはこんな感じ。つづきはこちらをクリック。
[PR]
by sugi_si | 2009-10-10 07:21 | 足跡
e0136962_5354022.jpg


Dance 佐東利穂子
Direction 勅使川原三郎

20091120-23,27-29
川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

詳細 → Karas / saburo teshigawara english homepage
[PR]
by sugi_si | 2009-10-08 05:43 | 足跡
Romaeuropa Festival 2009  Saburo Teshigawara Karas





Saburo Teshigawara
- Glass Tooth
- Absolute Zero
- Miroku
- Bones in Pages
- 横浜トリエンナーレ2008
- 山口小夜子

dumb type
・・・生前のfuruhashi氏の作品をLIVEでみたかった。
[PR]
by sugi_si | 2009-10-08 03:06 | ART
e0136962_19444558.jpg

[PR]
by sugi_si | 2009-10-04 19:47 | 足跡