<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0136962_18354567.jpg

 足の具合の調子を確認するため、急登が少なく足に然程負担がかからず行けて快適なテント泊ができる所へ行ってきた。
 相変わらず天気が芳しくない日が続く中、やはり1日目の夜は雨で、久しぶりなので少し手こずるのが心配だが、手ごたえあるテント泊ができるだろう。
 できれば雨に降られる前にテントを張りたいので、入山する後山林道のお祭バス停を通るバスではなく、その前の出発の手前まで行く鴨沢西行きのバスで終点まで行き、後山林道まで15分歩き、早めの入山とした。

More・・・天気は芳しくないが、気持ちはすっきりと晴れ晴れしたい。
[PR]
by sugi_si | 2009-08-09 19:05 | 足跡
 20090531から2ヶ月。だいぶ痛みもなくなってきた。
 NETで症状を検索してみると腸脛靭帯炎っぽいので、出勤前・帰宅後にストレッチをして地道に回復を待った。先週あたりは30分強ランニングしても痛みは全く感じなかったので治ったかなと思ったけど、一応今日整形外科へ診てもらいに行った。
 レントゲンを撮ったら骨には異常はない。やはり予想通り腸脛靭帯の過労だということで、完治には結構時間がかかるらしい。先生に、運動は控えてウォーキング程度にしなさいと言われたので、帰宅後早速ランニングしに行った。筋力低下、体力不足になっても困るので。

More ・・・ メンテは道具だけではなく、体もね。
[PR]
by sugi_si | 2009-08-01 17:27 | 雑記